So-net無料ブログ作成

【割引特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座で人生が変わる!と138回 日商簿記 1級を完全予想!【1級商業簿記・会計学】

どーもこんにちは(*^_^*)


今日も日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビューはこちら


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社バレーフィールドさんが自信を持って世に送った情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得な特典付きでお届けしています。

なんと、高価な日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座をお得な割引き価格で入手できるんです♪



購入前はいろんなご意見はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんはチーズベーグルと、かますと赤味噌のおみそしる

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、8時45分にうちを出発しました。



いつもとは違うファミリーマートに入店して、ミントティーを購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



会社に行くと、今日もいつもと同様マイ・パソコンでニュースチェック

話題の事件はというと・・・

↓↓

 WEC世界耐久選手権のLMP1-Hクラスに参戦しているポルシェは、来季に向けてジェンソン・バトンと接触しているのではないかという噂を否定している。

 現在はマクラーレンからF1に参戦しているバトンだが、2015年シーズンはポルシェでWECのプログラムを戦うのではないかとの噂が囁かれていた。ただ、ポルシェLMP1プロジェクトを率いるフランツ・エンジンガーは、バトンやそのマネジメント陣からの接触はないのだと語っている。

 バトンは、2000年にBMWエンジンを搭載したウイリアムズからF1デビューを果たし、エンジンガー自身はその時代のバトンと交流があったということだが、来季に関するコンタクトは取っていないのだという。

「私はBMW時代のジェンソンを知っているし、彼はいいやつだ。ただ、現在のところ接触はしていない」とエンジンガー。彼は、ポルシェのLMP1チームは来季も現在のドライバーラインナップを継続する予定であり、すでにその契約も結んでいるのだと明かした。

「我々は6名のドライバー、そしてチーム内の雰囲気に満足している。だから、すでに彼らと来季の契約を交わしているんだ」

 またエンジンガーは、ポルシェが来季のル・マンに3台目のマシンを投入することを決定した場合も、ドライバーはポルシェGTチームの中から決めるだろうと語っている。実際、ポルシェのGTプログラムで活躍するフレデリック・マコウィッキら5名は、919ハイブリッドのテストを行っている。

「今後数週間で(ル・マンでの)3台目のマシンについて決定を下すはずだが、その出発点は我々のGTチームになるだろう。彼らのうち2~3名は本当に速いからね。その後、外部に関心を示すだろう」

[オートスポーツweb 2014年11月05日]
(この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)



で・でででっ、出たあ~~

かぎりなく怪しいかも~



では本題、業務の話(*^_^*)

うまくはかどればメルマガアフィリエイトに19時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



なれているのであっという間でしょう!



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;かんけい無いかも?

あっ、まあ、たしかにィ~~(笑)



さてさてばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が久々に食べたいなあ



たぶんネクスト記事はこのあと、数時間後になるんじゃないかと思います。

また来てくださいね~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。