So-net無料ブログ作成

【豪華特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の効果と纽约人爱清酒 日商扩展北美市场

どもども!毎度こんにちは。


今日も日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社バレーフィールドさんが世に放つ情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得なオリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝のご飯はおまんじゅうと、かますと赤味噌のおみそしる

ボクの大好きな定番です。



最速5分で食べ終わり、9時ぴったりにじたくマンションをしゅっぱつです。



駐車場に入り易いファミマに乗り込み、オレンジジュースをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ネットニュースの確認をする私(*^_^*)

今朝の話題はこれで持ちきり?

↓↓

世界選手権モトクロス第17戦・メキシコGPが9月14日、レオン・サーキットで開催され、マキシミリアン・ナグル(ホンダ)は、レース1で優勝。さらにレース2でも4位に入り、今大会の総合2位を獲得した。

[関連写真]

ナグルは耳の感染症から回復したばかりで、胃の不調も治療中という状況だったが、レース1ではそれを感じさせない好調ぶりを発揮する。1周目でケビン・ストライボス(スズキ)を抜き去り、序盤からリード。快調なペースを刻んでレースを進める。残り2周でストライボスに差を詰められたが、約1秒の差をつけて逃げきり、優勝を飾った。

シーズンの最終戦となったレース2でも、ナグルは序盤の上位争いに加わる。18周のレースで、ゴーチェ・ポーリン(カワサキ)にかわされた12周目までトップを快走。ストライボスと激しい3位争いを繰り広げ、4位でフィニッシュした。これにより、今大会の総合ポイントではポーリンと並んでトップだったが、同点の場合にはレース2の成績上位者が総合順位で上位となる規定により、総合2位で最終戦を終えた。

■第1レース
1位:マキシミリアン・ナグル(ホンダ)
2位:ケビン・ストライボス(スズキ)
3位:アントニオ・カイローリ(KTM)
4位:ゴーチェ・ポーリン(カワサキ)
5位:ジェレミー・ファン・フォルベーク(ヤマハ)
6位:ショーン・シンプソン(KTM)

■第2レース
1位:ゴーチェ・ポーリン(カワサキ)
2位:アントニオ・カイローリ(KTM)
3位:ケビン・ストライボス(スズキ)
4位:マキシミリアン・ナグル(ホンダ)
5位:ジェレミー・ファン・フォルベーク(ヤマハ)
6位:トミー・サール(カワサキ)

■ポイントランキング
1位:アントニオ・カイローリ(KTM)747P
2位:ジェレミー・ファン・フォルベーク(ヤマハ)628P
3位:ケビン・ストライボス(スズキ)572P
4位:クレメン・デサール(スズキ)484P
5位:スティーブン・フロサード(カワサキ)419P
6位:マキシミリアン・ナグル(ホンダ)400P

《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



なるほどー

ど~でもいいですわ



それはそうとえーっと、きょうの業務は・・・

段取り的にはメルマガに8時間と、オークションに5時間。



まあまあハードだけれど僕であればひだり手いっぽんです(*^_^*)



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





こりゃ失礼かんけい無いかも?

まあ、いいか~(笑)



さーて夜ごはんは何しよ?

カレーか北京ダックが今日こそ食べたいぜ(*^_^*)



多分つぎの記事更新はあしたの午後になるはずです(*^_^*)

カミングスーン!


【激安価格!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の口コミと[東森新聞] 強冠賣「餿水油」 日商三井握10%股份

どもども!毎度こんにちは。


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座特典付きサイトはこちら


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の口コミは本当でした。
株式会社バレーフィールドさんがリリースした情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろんなご感想はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯は炊きたてのごはんと、カマスと出汁が効いたお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で食べ終わり、8時25分にじぶんの家を出発(*^_^*)



普段と違うショップ99に買い物をと思って、伊右衛門を購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



出勤したら、ルーチンワークであるパソコンでヤフーニュースを見ると

今日の話題ですが・・・

↓↓

7度のF1王者であるミハエル・シューマッハは、自宅でおよそ15人からなる医療チームの治療を受けているとドイツの『Bild am Sonntag(ビルト・アム・ゾンターク)』紙が伝えた。

シューマッハは昨年末のスキー事故以来グルノーブル大学病院で集中治療を受けていたが、今年6月にこん睡状態から回復し、スイスのローザンヌ大学病院に転院してリハビリテーションに入り、先週8か月ぶりにスイスの自宅に戻った。

しかし記事によると、現在もローザンヌのリハビリ施設と同等の規模と専門性を持ったチームが治療に当たっているという。

このことはリハビリ施設の広報担当者も認め、次のように説明している。

「現在ミハエルを担当しているチームの大半は、私たちの専門家によって訓練を受けました」

「私たちは治療の経過を見守っており、今も連絡を取り合っていつでもお役に立てる態勢をとっています」

シューマッハのマネージャーであるザビーネ・ケームも先週の声明で、退院するのはシューマッハの健康状態に大きな変化があったからではないと述べていた。

記事は、ドイツの脳専門病院のマンフレット・シュピッツァー医師の次のような話を紹介している。

「ミハエル・シューマッハの病状については分からないが、状態が安定しているなら、今は慣れ親しんだ環境がきっと役に立つだろう」

「脳に深刻な損傷を負った患者には、そうした感情的な刺激が非常に重要だ」
(この記事はTopNewsから引用させて頂きました)



でちゃいましたよ、これ!

本当、どうでもいいわ~



次!本題!僕の本業のはなし。

段取り的にはブログアフィリに14時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



まあまあハードだけれどよてい通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)まったくもって関係無い?

またやってしもうた?



それはそうと、今日の夕飯は何しよ?

海老フライかエビチリが今日こそ食べたいぜ(*^_^*)



きっと今度の記事アップはどうしても、あしたになります^^;

おたのしみに!


【割引特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座で人生が変わる!と中天新聞》知名日商釋百職缺 台幹部起薪42K

どーもこんにちは(*^_^*)


今日も日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビューはこちら


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社バレーフィールドさんが自信を持って世に送った情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得な特典付きでお届けしています。

なんと、高価な日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座をお得な割引き価格で入手できるんです♪



購入前はまあ、いろいろでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の蝶色・・・じゃ無かった^^;朝食ー!はミートパイと、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、9時29分にアパートを後にしました。



普段と違うショップ99に買い物をと思って、オレンジジュースをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、日々の日課newsを確認すると

めだつのがこれかな・・・

↓↓

F1イタリアGP2日目の予選を終え、マクラーレンのケビン・マグヌッセンとジェンソン・バトンが次のようにコメントした。

【画像】F1イタリアGP2014

■ケビン・マグヌッセン「ようやく予選で形に」
フリー3/11番手
予選/5番手
「嬉しいよ。やっと予選で形になった気がする」

「予選5番手と6番手は、チームにとって好結果だね。実をいうと僕は、自分たちの予選ペースを見くびっていた。メルセデス・パワーのおかげかな。できれば僕らの前にいる他のメルセデス勢に戦いを挑みたい。メルセデスAMGはいうまでもなく、ウィリアムズも僕らより少し地力で優っているようだ。でも、がんばってポイント獲得を目指すよ」

「チームは、よくモンツァ仕様のパッケージをまとめてくれた。決勝のパフォーマンスはすごくいい気がしているんだ。元々の速さというより、直線スピードとブレーキング時の力強さかな」

「間違いなく、戦えるマシンだ」

■ジェンソン・バトン「ウィリアムズ速し」
フリー3/5番手
予選/6番手
「週末を通じていい感じだ。毎セッション、徐々にセッティングとバランスに手を加えた結果が出た。Q3で最後のアタックは第二セクターがまとまらなかった。レズモで少し時間をロスしたよ。しかし、予想より高い順位を得たんじゃないかな」

「それにしても、初日からウィリアムズは速いね。少し驚いたよ。これほど差をつけられるとは思わなかった。でも僕らだって一発のアタックなら三番目に速いチームなんだ。いいことだよ」

「決勝では、もっと高い競争力を出せると思う。金曜日に行った長距離ランを考えると油断はできないが、明日はいつもよりいいレースを目指す。日曜は気温も高くなりそうだね。僕らにとっては好都合かもしれない。まあ、レースを見ていてほしい」
(この記事はTopNewsから引用させて頂きました)



でちゃいましたよ、これ!

興味ないです。



ハイ、それでは本日のメイン。えーっと、きょうの業務は・・・

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに18時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



まあまあハードだけれどまるで問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





うわっちゃちゃアホみたい?(笑)

ま、いっか^^;



そんなことより、夜ごはんは何しよ?

からあげかのりまきがくいてーなー^^;



きっとつぎの更新は頑張って今日中に・・・仕上がるかな?

じゃあ、いったん、サヨウナラ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。