So-net無料ブログ作成

【キャッシュバック特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の新事実と日商簿記2級商業簿記 第3問の解き方part1

まいど!こんにちは


現在日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社バレーフィールドさん作の情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を体験した上で、
秘密の特典付きでお届けしています。

情報商材は高価ですので、ぜひお得な特典付きで手に入れてくださいね!


購入前はまゆつば・・・ですけど、実際のところは・・・
詳細&レビュー買取り情報はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯はそうめんと、ゆでたまごと出汁が効いたお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



今日は7分で食べ終わり、9時29分にわがやを出発(*^_^*)



いつも立ち寄るセブン・イレブンに寄って、伊右衛門を散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、昨日と同じくPCでニュースをのぞいてみると

たぶん、あなたもこれが気になりませんか?

↓↓

トロロッソは、4年連続F1チャンピオンチームであるレッドブル同様、世界的エナジー飲料メーカーのレッドブル社が所有するF1チームだ。そのトロロッソが、兄弟チームであるレッドブルのための若手ドライバー開発チームとして位置付けられていることはよく知られている。

現在のレッドブルのドライバーであり、昨年最年少で4年連続F1チャンピオンに輝くという快挙を成し遂げたセバスチャン・ベッテルも、そして今年からそのチームメートとなったダニエル・リカルドも、どちらもこのトロロッソの卒業生だ。

かつて1985年にジャンカルロ・ミナルディによってF1デビューを飾ったミナルディを母体とし、イタリアのファエンツァに本部を構えるトロロッソのチーム代表フランツ・トストは、トロロッソに与えられたドライバー開発という役割にさらに磨きをかけていきたいと考えている。

以前、トロロッソでは、その才能については未知数の若いドライバーの組み合わせでシーズンを戦うことが多かった。だが今年は、デビュー以来印象的な走りを見せている20歳になったばかりのダニール・クビアトとペアを組んでいるのは、2012年にデビューを飾り、すでに今年3シーズン目を迎えたジャン-エリック・ベルニュだ。

これに関し、トストは次のように語った。

「全体的な考え方が大きく変わることはない」

「レッドブルのジュニアチームからF1ドライバーを育てあげようというのが、ディートリッヒ・マテシッツ(チームオーナー/レッドブル社総帥)がミナルディを買収した理由だったのだからね」

そう語ったトストは、さらに次のように続けた。

「問題は、1人のドライバーを連れてくるか、あるいは(一度に)2人連れてくるかということだ。過去においては2人とも変えたこともあったが、それにはリスクが伴うんだ」

「技術があって速いドライバーがいれば、若くて飛び抜けた才能を持つドライバーを連れてくることも容易になる」、とトストは付け加えた。
(この記事はTopNewsから引用させて頂きました)



嘘っ!?

だからなに?ってかんじ。



ハイ、それでは本日のメイン。今日のネタは

予定表を確認するとサイトアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



かんたんだからかんたんに終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





うわっちゃちゃまったくもって関係無い?

あっ、まあ、たしかにィ~~(笑)



さて今日のよるごはんは何しよ?

ハンバーグか海老炒飯がくいてーなー^^;



たぶんネクスト記事はあさってになってしまうかも・・・

おまちしております。


【豪華特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の効果とVOA连线:越南排华波及在越日商

どーもこんにちは(*^_^*)


今日も日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社バレーフィールドさんが世に放つ情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得なオリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの蝶色・・・じゃ無かった^^;朝食ー!はお赤飯と、塩鮭とお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、9時ジャストにじぶんの家を飛び立ちました



昨日と同じローソンによりみちして、温かいお茶をサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



会社に行くと、日々の日課ネットニュースの確認をする私(*^_^*)

今日の話題ですが・・・

↓↓

 ルイス・ハミルトンは、メルセデスのライバルであるレッドブルおよびフェラーリの早期復活を望んでいる。

【関連写真】F1スペインGPでシャンパンファイトに酔いしれるハミルトン

 先週末のF1スペインGPで4連勝を達成したハミルトンは、ドライバーズ選手権でもチームメイトのニコ・ロズベルグを上回りタイトルリーダーへ浮上。2008年以来2度目のワールドチャンピオンに向けて快進撃を続けている。

 だがハミルトンは、ディフェンディングチャンピオンのレッドブル、そしてフェラーリの早期復活が自身のタイトル争いに必要不可欠な要素になると考えている。
 彼は、今回の4連勝にもかかわらず、選手権でのリードは現時点でわずか3ポイントたらず。2位のロズベルグは開幕戦を制した後も、4戦連続の2位と着実にポイントを重ね、レース内容でも最後までチームメイトを追いつめるなど、今やタイトル争いにおけるハミルトン最大の脅威となっている。

 ハミルトンは、レッドブルとフェラーリが早期復活できるかとの問いに、次のように答えたと、Crash.netが伝えた。
「そう願うし、それが必要なんだ」とハミルトン。
「僕のチームメイトからポイントを奪ってくれる人たちがね」

 またハミルトンは、メルセデスがひとり勝ちする状況でも、モチベーションへの影響はないと語る。
「ものすごくたくさんリードしていて戦う必要がなければ、勝利へのモチベーションが低下するのもおそらく理解できるだろう。けれど、僕のすぐ後ろにはチームメイトがいるからモチベーションはすごく高いし、トップに居続けられるよう懸命にプッシュしているんだ」

[オートスポーツweb 2014年05月16日]
(この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)



でちゃいましたよ、これ!

ど~でもいいですわ



はい、では今日の本題。僕の本業のはなし。

まーまー予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに15時間と、ヤフオクに2時間。



なれているので自分なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





困ったあ!アホみたい?(笑)

こりゃまた失礼をば^^;



それはそうと、夜ごはんは何しよ?

カレーライスかのりまきがいいなぁ~



多分つぎの更新は頑張って今日中に・・・仕上がるかな?

じゃあ、いったん、サヨウナラ


【激安価格!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の口コミと日商簿記検定2級 第135回 解説動画【高田幸子講師】

こんにちは(^^)


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座特典付きサイトはこちら


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の口コミは本当でした。
株式会社バレーフィールドさんがリリースした情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はちょっと不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とコーンスープ

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で食べ終わり、8時05分にじだくアパートを後にしました。



最近出来たローソンストアに買い物をと思って、紅茶花伝をサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、日々の日課ヤフーニュースをチェックしますと

たぶん、あなたもこれが気になりませんか?

↓↓

 4日、110周の決勝レースが行われたスーパーGT第2戦富士で相次ぎストップしたGT500クラスのホンダNSXコンセプト-GT。このトラブルの原因は、熱害による電装系によるものだという。

 今季、GT500クラスではDTMドイツツーリングカー選手権と車両規定を統一、共通モノコックをはじめ多くの共通パーツを使用する規定に改められたが、もともとこの規定はFRレイアウトの車両のためのものだった。将来市販が予定されているNSXコンセプトはミッドシップ+ハイブリッドのスポーツカーであり、シリーズをプロモートするGTアソシエイションでは、プロモーション上の観点を重視し、ホンダのNSXコンセプトでのスーパーGT出場のため、DTMとの交渉の末“JAF-GT500”車両として規則を策定。ミッドシップとしての出場が決まった。

 ただ、市販車同様のミッドシップレイアウト、ハイブリッド使用は他の2車種とは異なることから、GTAでは独自の性能調整を実施。ハイブリッドシステム分の70kgが重量に追加されるほか、ハイブリッドのアシストはエンジン回転数7500回転以上でしか使用できないなど、決定的なアドバンテージにならないような調整が為されている。

 そんな中、FR用のモノコックや共通パーツを使用しながら、ホンダ開発陣がミッドシップ車両として製作したNSXコンセプト-GTだが、第1戦岡山こそライバルたちとレースを戦うことができていたが、第2戦富士の予選では、Q1にエース級のドライバーを投入しながら首位に対し1秒の差をつけられ、5台全車がQ1脱落。15台のGT500クラスで10番手~15番手という結果となった。

 さらに、決勝レースでもホンダNSXコンセプト-GT勢は2周でKEIHIN NSX CONCEPT-GTがピットへ。他のNSXコンセプト-GTは他のGT500車両から1~2秒ほど遅いラップタイムで周回を重ねていったが、Epson NSX CONCEPT-GT、ARTA NSX CONCEPT-GT、RAYBRIG NSX CONCEPT-GTと次々にトラブルが発生。ピットで処置を行い走行を続けていたが、ARTAとRAYBRIGが42周で、Epsonは56周でリタイアを喫した。

 NSX勢は18周目に発生したS Road MOLA GT-Rの火災によるセーフティカーのタイミングで1回目のピットインを行っており、トラブルが出ていなかったウイダー モデューロ NSX CONCEPT-GTが他車のピットインのタイミングで暫定的に首位に浮上した。しかし、その後迫るライバルたちに為すすべ無くかわされてしまう。

 そんなウイダーも、最終的には他の4台と同様トラブルが発生。とは言えS Roadがリタイアしていたことから、完走すれば1ポイントが獲得できる。なんとか修理を行いながら走行を続けたウイダーは、15周遅れの10位でチェッカーを受けた。

 今回の富士戦について、松本雅彦ホンダGTプロジェクトリーダーは「5台中4台がリタイアに終わるという、非常に残念な結果に終わりました」と語る。

「今回起こった電気系トラブルは熱害が引き金になったもので、レース前に発生が予想されたため、事前にできる対策を施してからスタートしましたが、長距離レースという過酷な条件の中でこれらを完全に克服することができず、リタイアを余儀なくされました」

 今季からGT500クラスでは2リッター直4直噴ターボエンジンが採用されているが、その熱対策は3メーカーともかなり苦労を重ねていた。とは言え、ミッドシップでは正面から空気を取り入れることは難しく、今季の規定では、いわゆる“デザインライン”から上は市販車の車両外観を保たなければならない。

 また決勝ペースについては「やはりライバルよりも最低重量が70kg重いことが影響しています。この点はレギュレーションの関係もあって、ただちに対策を施すのは困難ですが、一日も早くしっかりとしたレースが戦えるよう、引き続き性能と信頼性の改善に努めていくつもりです」という。

 ただ、エンジンについてはスーパーフォーミュラでもトヨタ勢に後れを取っており、複数のドライバーもエンジンをはじめ、さまざまな部分に厳しいコメントを残した。「これが現実。このクルマに乗りだしてから決して順調とは言えない。岡山では何台か予選でいいパフォーマンスをみせられたりはしましたけど、今の実力を露呈したと思います」とあるホンダGT500ドライバー。

「エンジンもキツいし、全体です。それがなければこの差にはならない。それにホンダエンジンが最強だったのはセナプロ時代までの話。過去の栄光は捨てた方がいい」

 ハイブリッドユニットの70kgの重量や、車両のレイアウト以外にもNSXコンセプト-GTには何かしらの問題がありそうな感がある。また、熱害についてはこれからの暑い時期、再び問題になる可能性もある。あえて“茨の道”を歩んでいるホンダだが、やはりスーパーGTは三つ巴の戦いが展開されることこそ魅力。一刻も早い戦力アップを願うばかりだ。

[オートスポーツweb 2014年05月05日]
(この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)



なるほどー

かぎりなく怪しいかも~



次!本題!本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



なれているのでなーんも問題なしです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





こりゃ失礼ほとんど被ってねーよって?

そんなこといわないで!



それはそうと、晩飯は何しよ?

おでんかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(*^_^*)



多分つぎの更新は頑張って今日中に・・・仕上がるかな?

また来てくださいね~


【割引特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座で人生が変わる!と日商簿記 特殊仕訳帳の解き方

どーもこんにちは(*^_^*)


今日も日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビューはこちら


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社バレーフィールドさんが自信を持って世に送った情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得な特典付きでお届けしています。

なんと、高価な日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座をお得な割引き価格で入手できるんです♪



購入前はいろんなご意見はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさごはんはソバと、玉子焼きと赤味噌のおみそしる

ナイスな感じでしょ?



今朝は8分で完食、8時25分にアパートをおさらば



自宅からほど近いセブン・イレブンに道草して、伊右衛門を散々待たされて購入



いつものルーチンですので(*^_^*)。



事務所に到着すると、いつものようにポータル・ニュースをチェック!

今朝の話題はこれで持ちきり?

↓↓

 自動車レースのスーパーGTは4日、静岡・富士スピードウェイ(1周4・563キロ)で第2戦の決勝を行い、500クラスは安田裕信/ジョアンパウロ・デオリベイラ組のインパル・日産GT-Rがポールトゥウイン。全3車種が新型車になった今季、GT-Rが初優勝を遂げた。

 300クラスでは、谷口信輝/片岡龍也組のGSR・BMW・Z4が予選9位から逆転優勝し、開幕戦から2連勝。レースを模擬体験できるソニーのプレイステーションの世界大会から勝ち上がり、日産によって本物のレーサーに育成されたルーカス・オルドネス(NDDP・日産GT-R、星野一樹組)は初のポールポジションを生かせず、5位に終わった。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



でちゃいましたよ、これ!

ホントかなぁ~



それより、本日のお仕事状況ですが・・・

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに16時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



ちょっとたいへんだけれど自分なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





こりゃ失礼そんなの関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けがいいなぁ~



ではつぎの更新は今夜かな???

おまちしております。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。