So-net無料ブログ作成
検索選択

【キャッシュバック特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の新事実と137回日商試験を完全予想!1級工業簿記・原価計算

みさなまこんばんは


現在日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社バレーフィールドさん作の情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を体験した上で、
秘密の特典付きでお届けしています。

情報商材は高価ですので、ぜひお得な特典付きで手に入れてくださいね!


購入前はいろんなご意見はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細&レビュー買取り情報はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食はツナのおにぎりと、ゆでたまごと手鞠麩のお吸い物

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、9時05分にマンションを飛び出しました



いつも通りファミマに寄って、ミントティーをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、今日もいつもと同様gooサイトのニュースを見てみると

本日のヘッドラインは?

↓↓

チーム・ペンスキーのドライバーであるウィル・パワーは4月26日、バーバー・モータースポーツ・パークで行われたホンダ・インディグランプリ・オブ・アラバマの予選でトップタイムを記録した。同サーキットでの通算3勝目を狙う。

[関連写真

パワーは2.38マイルの17のターンを持つロードコースにおいて1分8秒3120の最速タイムを叩き出し、彼のチャンピオンシップのリードにさらにポイントを加えることとなった。

このポールポジション獲得はパワーのキャリアにおける33度目のもので、マイケル・アンドレッティとタイの過去通算8位という記録を上回る結果となった。彼は2010年と2011年に同サーキットのポールからスタートし、2011年と2012年の2回に渡って勝利を獲得している。

「それはタフなレースになるだろう。多くのトラフィックとタイヤの破片があるだろうから、僕達は勝利を獲得するためにできる全てのことをしなければならない。僕はこのサーキットが好きだ。素晴らしいレーシングトラックで、とてもテクニカルなんだ。(レースに勝つには)速くなければならないし、良いドライビングをしなければならない。きっと良いレースになるだろう」とパワーは語った。

ホンダ・インディグランプリ・オブ・アラバマの予選結果(トップ10)

1.ウィル・パワー(シボレー
2.ジェームズ・ヒンチクリフ(ホンダ)
3.ライアン・ハンター=レイ(ホンダ)
4.ジョセフ・ニューガーデン(ホンダ)
5.スコット・ディクソン(シボレー)
6.エリオ・カストロネベス(シボレー)
7.カルロス・ムニョス(ホンダ)
8.フアン・パブロ・モントーヤ(シボレー)
9.マルコ・アンドレッティ(ホンダ)
10.サイモン・パジェノ(ホンダ)



14. 佐藤琢磨

《レスポンス 河村兵衛》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



なるほどー

ど~でもいいですわ



それより、本日のお仕事状況ですが・・・

予定ではブログアフィリに14時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



少しつらいけど僕であればひだり手いっぽんです(*^_^*)



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗関連して・・・いない?

そんなこといわないで!



さて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかのりまきが何としても食べた~い!(*^_^*)



では次回のブログ更新はこのあと、数時間後になるんじゃないかと思います。

グッドナイト!


【豪華特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の効果と137回日商試験を完全予想!2級

どーもこんにちは(*^_^*)


今日も日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社バレーフィールドさんが世に放つ情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得なオリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストはピザと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時05分にわがやを出発です。



昨日と同じサンクスに普段通り入店して、ミルクティーをGET(^^)v



いつものルーチンですので(*^_^*)。



現場について、今日もいつもと同様gooサイトのニュースを見てみると

けさのニューストピックは・・・

↓↓

 26日、川崎市の等々力陸上競技場で行われたサッカーJリーグの川崎フロンターレvsガンバ大阪の試合で、スーパーフォーミュラの新車両SF14のデモランが行われた。

 2012年からスタートした川崎フロンターレと、スーパーフォーミュラのコラボレーションは3年目を迎え、今年も満員のファンの前で、フォーミュラカーが迫力の走りを披露した。

 今年デモランを担当したのは、昨年に引き続き平川亮(KYGNUS SUNOCO)と、川崎とスポンサーを同じくするDOCOMO DANDELIONの武藤英紀のふたり。

 試合前からイベント広場には、昨年までの車両SF13を展示し、同乗体験や平川、武藤のサイン会などが行われる。選手紹介後にはエンジンの暖機運転を披露。サポーターを楽しませながらキックオフを迎えた。

 ミッドウイークに行われたアジアチャンピオンズリーグでも5年ぶりに決勝トーナメント進出を決定させ波に乗る川崎フロンターレ。一方、昨年J2から一年でJ1復帰を果たしたガンバ大阪は、開幕から厳しい戦いが続いていたが現在公式戦2連勝と調子を取り戻している。

 J1屈指のポセッションサッカーを展開する川崎は、この日も日本代表にも選ばれる中村憲剛を中心にガンバ大阪を攻め立てると、前半5分フリーキックからディフェンダーのジェシがヘッドで先制点を挙げる。

 しかし徐々に反撃を開始したガンバ大阪は、左サイドのクロスを日本代表の遠藤保仁が押し込み同点。その後も白熱した試合展開を披露しながら前半を終える。

 そして迎えたハーフタイム。まずは富士スピードウェイのイメージガール“クレインズ”とツインリンクもてぎの“もてぎエンジェル”がスーパーフォーミュラのフラッグを持ちピッチへ。そして平川のSF14・トヨタを先頭に等々力競技場の陸上トラックに登場。武藤のSF14・ホンダと共に、力強いエンジンサウンドを響かせながらスタンド前を通過し、満員のサポーターたちを熱狂させた。


 それぞれ陸上トラックを2周半走行しチェッカーフラッグを受けると、フロンターレサポーターの待つスタンドへ行き、大きな声援を浴びる。等々力競技場にエンジン音にも負けない、「ヒラカワ! ムトウ! スーパーフォーミュラ!」のチャントが響き渡り、後半開始へ。

 一進一退の攻防を続ける両チームだが、チャンスをなかなか決められず試合はロスタイムへ。ここで一段と大きくなったフロンターレサポーターの声援が選手たちを後押し。

 昨シーズン、得点王を獲得した大久保嘉人がその期待に応え、ロスタイムにゴールネットを揺らし、フロンターレサポーターは大熱狂。劇的な展開で川崎フロンターレがガンバ大阪を下した。

 試合後には、フロンターレの選手たちとSF14を囲んで記念撮影が行われ、再び勝利を喜ぶサポーターたちの待つスタンドへ。「ぜひ、スーパーフォーミュラにも来てください!」とサポーターに挨拶してデモランイベントは幕を閉じた。


[オートスポーツweb 2014年04月26日]
(この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)



嘘っ!?

ムダムダムダァ~~



話は変わって、わたしのお仕事について。

いまのところはブログアフィリエイトに14時間と、オークションに2時間。



熟練者がいるから僕であればひだり手いっぽんです(*^_^*)



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗関連して・・・いない?

ま、いっか^^;



そんな事より、ディナーは何しよ?

焼肉か北京ダックが今日こそ食べたいぜ(*^_^*)



恐らく次回のブログ更新はあしたの午後になるはずです(*^_^*)

カミングスーン!


【激安価格!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の口コミとサクッと合格DVD 日商2級工業簿記サンプル動画

こんにちは(^^)


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座特典付きサイトはこちら


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の口コミは本当でした。
株式会社バレーフィールドさんがリリースした情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろんなご感想はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食はミートパイと、鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



8分で平らげて、、9時29分にマイ・ホームをしゅっぱつです。



一番愛想の良いローソンに入店して、ビターコーヒーをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、毎度毎度のポータル・ニュースをチェック!

こんなものが出てますね~

↓↓

 今年セバスチャン・ベッテルがチームメイトほどのパフォーマンスを見せられずにいる理由は、今年のマシンに快適さを感じることができずにいるためだと、レッドブルのチームプリンシパル、クリスチャン・ホーナーが述べた。

 ベッテルは現在ランキング5位でチームメイトのダニエル・リカルドのひとつ上に位置しているものの、リカルドは開幕戦では燃料流量違反で2位を取り消され、第2戦ではタイヤの装着ミスの後リタイア、第3戦では予選4番手タイムをマークしたがペナルティにより10グリッド降格されるという不運が続いており、実際のパフォーマンスとしてはリカルドの方が好調に見える。

 前戦の中国GPでもリカルドの方が予選で上位を獲得、決勝中もベッテルより明らかにいいペースを見せたため、チームは前を走行していたベッテルに対し、リカルドに譲るよう指示を出した。

 ベッテルは今年のマシンRB10からうまく力を引き出すことができずにいると、ホーナーは述べた。

「セバスチャンは今、苦労している。マシンから自分が求めているような感触を得られずにいるからだ」とホーナー。

「彼はセットアップのある面において極めて繊細だ。彼は今、自分が望んでいるようなフィードバックをマシンから得ていない」

「その複合作用として、タイヤをより傷めてしまう。セブには実に珍しいことだ」
「ピレリが(2011年にF1に)参戦して以来、彼がタイヤを平均より早く使い切ってしまう場面はほとんど見たことがなかった」

「それが彼が今抱えている最大の問題だ。しかしそれを解決しさえすればすぐに元どおり強さを取り戻すはずだ」


 一方ホーナーは、マーク・ウエーバーに代わって今年チームに加入したリカルドのここまでの働きを称賛している。

「ダニエルのパフォーマンスは非常に素晴らしい。彼は週末を通して極めて印象的な仕事をした」とホーナー。

「彼は今年最初の4戦すべてで優れたパフォーマンスを見せた。驚異的な仕事だ」

「彼は自信を高めつつある。マシンに乗っている時は非常に冷静だし、フィードバックも素晴らしい。無線で話していても、すぐ近くのコーヒーショップにいるような感じなんだ」
「彼は今、自分の仕事を楽しんでいる。グランプリドライバーであること、このチームで走ることをエンジョイしている」

[オートスポーツweb 2014年04月23日]
(この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)



で・でででっ、出たあ~~

ど~でもいいですわ



では本題、僕の本業のはなし。

まーまー予定通りに行けばブログアフィリに13時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



ちょっとたいへんだけれど自分なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)かんけい無いかも?

こりゃ失礼しました。



さーて夜ごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンが久々に食べたいなあ



きっと次回のブログ更新はこのあと、数時間後になるんじゃないかと思います。

それでは、またお会いしましょう!


【割引特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座で人生が変わる!と日商簿記2級 工業簿記 第4問の解き方part3

どーもこんにちは(*^_^*)


今日も日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビューはこちら


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社バレーフィールドさんが自信を持って世に送った情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得な特典付きでお届けしています。

なんと、高価な日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座をお得な割引き価格で入手できるんです♪



購入前はいろんなご意見はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝食はマフィンと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



9分で完食、9時ぴったりにうちを出発しました。



最近出来たセブンイレブンによりみちして、ミントティーを散々待たされて購入



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、日課のマイ・パソコンでニュースチェック

話題の事件はというと・・・

↓↓

1/L.ハミルトン/メルセデス
2/N.ロズベルグ/メルセデス
3/F.アロンソ/フェラーリ
4/D.リカルド/レッドブル
5/S.ベッテル/レッドブル
6/N.ヒュルケンベルグ/Fインディア
7/V.ボッタス/ウイリアムズ
8/K.ライコネン/フェラーリ
9/S.ペレス/Fインディア
10/D.クビアト/トロロッソ
11/J.バトン/マクラーレン
12/J-E.ベルニュ/トロロッソ
13/K.マグヌッセン/マクラーレン
14/P.マルドナド/ロータス
15/F.マッサ/ウイリアムズ
16/E.グティエレス/ザウバー
17/小林可夢偉/ケータハム
18/J.ビアンキ/マルシャ
19/M.チルトン/マルシャ
20/M.エリクソン/ケータハム
R/R.グロージャン/ロータス
R/A.スーティル/ザウバー

[オートスポーツweb 2014年04月20日]
(この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)



やはり!

かぎりなく怪しいかも~



話は変わって、うーんと、予約表をみてみると・・・

うまくはかどればメルマガアフィリエイトに19時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



なれているのであっという間でしょう!



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;かんけい無いかも?

あっ、まあ、たしかにィ~~(笑)



さてさてディナーは何しよ?

焼肉かのりまきが久々に食べたいなあ



たぶんネクスト記事はこのあと、数時間後になるんじゃないかと思います。

また来てくださいね~


【キャッシュバック特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の新事実と137回日商試験を完全予想! 1級商業簿記・会計学

どうも。こんにちは


現在日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社バレーフィールドさん作の情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を体験した上で、
秘密の特典付きでお届けしています。

情報商材は高価ですので、ぜひお得な特典付きで手に入れてくださいね!


購入前はいろんなご意見はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細&レビュー買取り情報はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食はビビンバと、鮭とキャベツのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、8時45分にうちをしゅっぱつです。



なじみのファミリーマートに買い物をと思って、ビターコーヒーをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、毎度毎度のマイ・パソコンでニュースチェック

話題の事件はというと・・・

↓↓

 19日、FIA世界ツーリングカー選手権第2戦ポールリカールの予選が行われ、シトロエンのセバスチャン・ローブがWTCC初のポールポジションを獲得した。

 2009年のポー以来となるWTCCのフランスラウンドは、多彩なレイアウトでテストサーキットとしても知られるポールリカールが舞台。開幕戦との連戦で勢いに乗る地元フランスの雄、シトロエンにとっては負けられない一戦となる。

 その決勝を左右する土曜日の予選は、予想通りQ1からシトロエン勢が速さを発揮するが、同じフランス出身のヒューゴ・バレンテ(シボレーRMLクルーズ)もフリープラクティスから上位に名を連ねるなど、今週末の活躍を予感させた。

 Q1では、ジェームス・トンプソン(ラーダ・グランタ)とミハイル・コズロフスキー(ラーダ・グランタ)が相次いでトラブルに見舞われると、ロバート・ハフ(ラーダ・グランタ)も12番手のティアゴ・モンテイロ(ホンダ・シビックWTCC)に届かず、ラーダの3台がいきなり脱落。一方、トップ3にはイバン・ミューラー、ローブ、バレンテのフランス人が並び、続くQ2に進んだ。

 10分間で争われたQ2は、ファーストアタックでミュ―ラーとローブがいち早くトップ2につけると、3台目のシトロエンCエリーゼWTCCを駆るホセ-マリア・ロペスもバレンテを逆転、シトロエンが1-2-3態勢を築く。残るQ3行きの2席は、バレンテと最終アタックに出れなかったノルベルト・ミケリス(ホンダ・シビックWTCC)を上回ったホンダワークスのガブリエル・タルキーニ(ホンダ・シビックWTCC)が獲得。もう一台のワークスシビックを駆るティアゴ・モンテイロ(ホンダ・シビックWTCC)は10番手タイムに終わったが、リバースグリッドが適用される決勝レース2のポールポジションを手にしている。

 上位5台によるシングルラップバトルのQ3は、最初にアタックに出たホンダのタルキーニが次走のバレンテを抑えるタイムで4番手を獲得する。一方、ポールポジションを争ったシトロエンの3台はホンダの1秒先でコンマ差のバトルを展開。すると、最終走者のミューラーがセクター1で暫定トップのローブを上回ってくる。が、残るセクター2、3で大きく遅れたミューラーは、ロペスにも敗れて3番手に終わった。

 この結果、ローブがマラケシュの初Vに続くWTCC初ポールを獲得。他のホンダ勢はミケリス6番手、モンテイロ10番手、メディ・ベナーニが12番手となった。

[オートスポーツweb 2014年04月20日]
(この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)



で・でででっ、出たあ~~

まったくもって関心ナッシング



では本題、業務の話(*^_^*)

うまくはかどればメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



少しつらいけど自分なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;かんけい無いかも?

こりゃ失礼しました。



さてさて晩飯は何しよ?

カレーライスかお茶漬けが久々に食べたいなあ



きっとネクスト記事はこのあと、数時間後になるんじゃないかと思います。

それでは、またお会いしましょう!


【豪華特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の効果と137回日商試験を完全予想!3級

どーもこんにちは(*^_^*)


今日も日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社バレーフィールドさんが世に放つ情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得なオリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食はワンタン麺と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



8分で平らげて、、8時45分にじだくアパートをしゅっぱつです。



一番愛想の良いホエールズマートに寄って、ホットカフェオレを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、昨日と同じくnewsを確認すると

たぶん、あなたもこれが気になりませんか?

↓↓

昨年まで4年連続でF1タイトルを獲得してきたセバスチャン・ベッテル(レッドブル)が、チームメートに負けないようもっと頑張る必要があると19日(土)に認めた。

ベッテルがF1タイトル4連覇を達成したときのチームメートはずっと昨年限りでF1を引退したマーク・ウェバーだった。

そのウェバーの後任の座を射止めたのが、それまでレッドブルの姉妹チームであるトロロッソのドライバー、ダニエル・リカルドだった。リカルドはウェバーと同じオーストラリア出身だ。そしてそのリカルドは、今季ここまで4回行われた予選のうち3回でベッテルに勝っている。

19日(土)に行われたF1中国GP(20日決勝)の予選後、リカルドのほうが明らかにウェバーより手ごわそうだね、と話を向けられたベッテルは、次のように答えた。

「マークがいないところでそんなことを言うのは失礼だよ」

「今年はすごく違うと思うんだ。クルマは(昨年までとは)ものすごく違っている。だから、昨年と今年を単純に比較はできないよ」

だが、ベッテルは次のように続けた。

「そうは言っても、ダニエルはすごくいい仕事をしていると思うよ。ひとつの週末だけがよかったというわけじゃないからね。どのレースでもよかったし、ここまでのところはクルマの能力を最大限に引き出すことができているみたいだ」

「僕の方が、多分彼よりも少しばかりてこずっているね。でも、結局のところ僕たちは同じクルマに乗っているんだ。クルマには何の違いもない。だから、もし彼が僕よりもうまくやれているのなら、サーキットでも彼が勝つことになる。公明正大にね」

そう語ったベッテルは、次のように締めくくった。

「もちろん、それは僕の好むところではないし、僕ももう少しうまくやらなきゃいけないことは分かっているよ」
(この記事はTopNewsから引用させて頂きました)



ま、まじで?

まったくもって関心ナッシング



では本題、業務の話(*^_^*)

予定では何も売らないアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



少しつらいけどなーんも問題なしです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれまあ?ほとんど被ってねーよって?

こりゃまた失礼をば^^;



さーて夕食は何しよ?

カレーかツバメの巣が久々に食べたいなあ



多分つぎの更新は頑張って今日中に・・・仕上がるかな?

グッドナイト!


【激安価格!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の口コミと日商簿記 残高試算表の解き方ビデオ

こんにちは(*^_^*)


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座特典付きサイトはこちら


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の口コミは本当でした。
株式会社バレーフィールドさんがリリースした情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はちょっと不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストはご飯と、ゆでたまごとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時05分に家を飛び立ちました



いつもとは違うセブンイレブンに普段通り入店して、ミントティーを買いました(^^)



いつものルーチンですので(*^_^*)。



現場について、今日もいつもと同様マイ・パソコンでニュースチェック

たぶん、あなたもこれが気になりませんか?

↓↓

フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)の新チーム代表に対する最初のコメントは、熱のこもらないものだった。

F1中国GPフリー2結果(タイム、ギャップ

フェラーリの新しいチーム代表マルコ・マティアッチは、F1中国GP(20日決勝)が始まった18日(金)に、ようやく姿を現した。だが、パドックを一緒に歩くアロンソとは、数メートルの距離があいていた。

前日の17日(木)にアロンソは、マティアッチが中国に来るのかどうかも分からないと話していた。また、14日(月)にチーム代表辞任が発表されたステファノ・ドメニカリと「今週ずっと」話をしていたことも明らかにしている。

マティアッチはフェラーリ・ノースアメリカのCEOだが、F1の経験は皆無だ。この点について聞かれたアロンソは、次のように答えている。

「すごくいいことなのか、すごく悪いことなのか、それを言うのは早すぎる」

その後アロンソは「特に言うこともない。僕はクルマを運転するだけ」と付け加えている。
(この記事はTopNewsから引用させて頂きました)



なるほどー

たいして・・・って感じですね。



それはそうと本日の作業予約。

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに10時間と、セミナー受講に3時間。



先日とおなじだからなーんも問題なしです。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;ほとんど被ってねーよって?

あっ、まあ、たしかにィ~~(笑)



それより、晩御飯は何しよ?

からあげか北京ダックが食べたいよう!(^^)!



多分つぎの更新はあさってになってしまうかも・・・

グッドナイト!


【割引特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座で人生が変わる!と日商簿記1級無料講座(純資産会計)

どもども!毎度こんにちは。


今日も日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビューはこちら


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社バレーフィールドさんが自信を持って世に送った情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得な特典付きでお届けしています。

なんと、高価な日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座をお得な割引き価格で入手できるんです♪



購入前はまあ、いろいろでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしはチーズトーストと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、9時15分にマンションを飛び出しました



駐車場に入り易いミニストップに道草して、伊右衛門を購入しました^^



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンのパソコンでヤフーニュースを見ると

けさのニューストピックは・・・

↓↓

 DTMドイツツーリングカー選手権に参戦するメルセデスベンツは、今季のDTMメルセデスAMG Cクーペの7台のカラーリングを発表した。

 今季、1台を増やし7台でDTMに参戦するメルセデス。参戦する車両のカラーリングは、ライバルのBMW、アウディ同様全車が基本のカラーリングパターンに沿う形となっており、それぞれの車両のスポンサーカラーに彩られる。

 特徴的なのは、5号車のクリスチャン・ビエトリス車。ボンネットがめくれたようになっており、エンジンルーム内が露出するような、過去のDTMやGTカーレースでもおなじみのカラーが復活している。

 ビエトリス車のメルセデスベンツ・オリジナルテイルをはじめ、多くの車両がメルセデス/AMGにゆかりのあるメインスポンサーが就いている。19号車のダニエル・ジュンカデラ車はF1同様ペトロナスがメインスポンサーに。

 AMGロゴが描かれているのはポール・ディ・レスタ車とビタリー・ペトロフ車の2台だが、ペトロフ車はレッド、ホワイト、ブルーというロシア国旗をイメージしたカラーに。昨年からDTMはロシアでレースを開催しており、母国開催の際には大きな注目を集めそうだ。

[オートスポーツweb 2014年04月15日]
(この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)



ひゃー、マジで?

本当、どうでもいいわ~



ハイ、それでは本日のメイン。わたしのお仕事について。

いまのところはサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。



まあまあハードだけれど問題ないだろう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





うわっちゃちゃまったくもって関係無い?

た、確かにそうとも言う・・・^^;



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがいいな!



おそらく次回のブログ更新はあしたの午後になるはずです(*^_^*)

おたのしみに!


【キャッシュバック特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の新事実と【動画】 日商簿記3級 無料講義 第1章 ~簿記の基礎~(1) 最速簿記

まいど!こんにちは


現在日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社バレーフィールドさん作の情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を体験した上で、
秘密の特典付きでお届けしています。

情報商材は高価ですので、ぜひお得な特典付きで手に入れてくださいね!


購入前はいろんなご意見はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細&レビュー買取り情報はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんはたけのこご飯と、アジのひらきとお吸い物

ナイスな感じでしょ?



今朝は8分で完食、8時15分に家を後にしました。



普段と違うサークルKに乗り込み、冷たいココアを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、日課であるPCでニュースをのぞいてみると

きっとこれって、テレビでもやる?

↓↓

 今季、ニッサンGTアカデミー・チームRJNからニッサンGT-RニスモGT3を駆りブランパンGTシリーズに参戦している千代勝正。この週末、イタリアのモンツァで開幕戦に臨んでいるが、予選で総合17番手/プロ-アマ・クラスで6番手と上々の滑りだしをみせている。

 全日本F3やスーパーGT300クラスでキャリアを積み、その速さに定評がある千代。今季はニッサン/ニスモが進める若手ドライバー育成活動『ニスモグローバルドライバーエクスチェンジ』の下、ヨーロッパへの挑戦を開始。40台のGT3カーが激戦を展開する、ブランパンGTシリーズに挑む。

 千代は今季、35号車ニッサンGT-RニスモGT3を駆り、ミゲル・ファイサ、マーク・シュルツイスキーとトリオを組んでプロドライバーとアマチュアが組むプロ-アマクラスに参戦。事前にテストの機会がなくいきなりモンツァの初戦を迎え、金曜日のフリープラクティスが初走行となったが、そんなハンデもみせず、堂々とした走りを披露した。

 千代によれば、40台ものGT3カーが一度にコースインしアタックする難しさは感じつつも、決勝では十分前に出られる手応えを感じているという。

フェラーリやアウディ、マクラーレンが特にライバルとして手強く感じましたね」と千代。

「スーパーGTと違ってタイヤがピレリのワンメイクなので日本とはまったく違います。タイヤの使い方を学びながら、ヨーロッパのサーキットに合わせたセットアップについては、エンジニアを信頼して託しています」

 モンツァで行われるブランパンGTシリーズの開幕戦の決勝レースは、日本時間の21時45分スタート。オフィシャルサイト(http://www.blancpain-gt-series.com)で中継される予定だ。

(Midori Ikenouchi)

[オートスポーツweb 2014年04月13日]
(この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)



で・でででっ、出たあ~~

ホントかなぁ~



まあそれは置いといてえーっと、きょうの業務は・・・

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



少しつらいけどかんたんに終わるでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





こりゃ失礼かんけい無いかも?

そんなこといわないで!



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが何としても食べた~い!(*^_^*)



恐らくつぎの更新は頑張って今日中に・・・仕上がるかな?

それでは、またお会いしましょう!


【豪華特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の効果と第136回 日商簿記試験 3級解説講義

どーもこんにちは(*^_^*)


今日も日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社バレーフィールドさんが世に放つ情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得なオリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストは卵がゆと、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時ジャストにアパートを飛び立ちました



いつもとは違うデイリーストアに普段通り入店して、紅茶花伝を買いました(^^)



いつものルーチンですので(*^_^*)。



出勤したら、今日もいつもと同様yahooトップラインを見てみると

めだつのがこれかな・・・

↓↓

 ケータハムのマーカス・エリクソンは、自分の方が体重が大幅に重いことでチームメイトの小林可夢偉に対して1周あたり0.5秒損していると語った。

 2014年F1では新たなパワーユニット導入に伴い、マシンとドライバーの最低重量が691kgに引き上げられた。しかしそれでも長身、すなわち体重が重いドライバーを乗せるチームは特に重量制限に近づけるのに非常に苦労しており、ドライバー自身も厳しい減量に取り組まざるを得なくなっている。

 各ドライバーの現在の正確な体重は明らかにされていないが、公式サイトには可夢偉の体重は63kgと記されており、2月の時点でユーロスポーツ・スウェーデンはエリクソンの体重は69kgであると報じていた。


 今週バーレーンで行われたテストの際に、エリクソンは、今、自分の方が可夢偉より10kg重く、それによってタイムの面で大きなロスをしていると語った。

「問題は彼の方が僕より10kg軽いことだ。そのために彼と同じレベルのタイムを出すのはとても難しい。重量の面だけで毎周彼より0.5秒失うことになるからだ」とエリクソンはCrash.netに対して語った。

「そのために苦労している。僕らは常にマシンの軽量化を図るため努力している。でも自分がルーキーであるだけでなく、10kg重いことが1周のタイムに響くのは少し悔しい」

 ケータハムのマシン自体、重量が重めであると、エリクソンは認めている。

「正確な重量は知らないけれど、僕らの2台のマシンが最低重量より比較的重めなのは分かっている。でも彼の方が僕より10kg軽い。つまり僕のマシンの方がかなり重いということになる。そのためにラップタイムの面で大きなロスになるのは残念だ」

[オートスポーツweb 2014年04月11日]
(この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)



道理で・・・

興味ないです。



話は変わって、今日の予約状況。

某A君によるとメルマガに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



社員がいるから余裕でしょうね(*^_^*)



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?ぜんぜん関わって無い?

ドンマ~~イ!



それより、ディナーは何しよ?

おでんかフカヒレスープが食べたいよう!(^^)!



では次のブログ記事更新はあさってになってしまうかも・・・

おまちしております。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。