So-net無料ブログ作成

【キャッシュバック特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の新事実と日商簿記検定1級 第135回 解説動画【富田茂徳講師】

どうも。こんにちは


現在日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社バレーフィールドさん作の情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を体験した上で、
秘密の特典付きでお届けしています。

情報商材は高価ですので、ぜひお得な特典付きで手に入れてくださいね!


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細&レビュー買取り情報はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさごはんは梅茶漬けと、鮭と味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



10分で完食、9時ジャストにうちを飛び立ちました



最近出来たホエールズマートに買い物をと思って、紅茶花伝をかいました。



いつものルーチンですので(*^_^*)。



お店に着いたら、毎日の日課のnewsを確認すると

めだつのがこれかな・・・

↓↓

ドイツ司法当局は、F1最高権威バーニー・エクレストンを被告とする刑事裁判の準備を着々と進めている。

元銀行家ゲルハルト・グリブコウスキーへの贈賄事件は、長期の捜査を経て現地4月24日(木)にミュンヘンで裁判が始まると『Suddeutsche(スットドイチェ)』紙は伝えている。

5日(水)付の同紙によると、検察はかなり長い裁判になると予想していて、とりあえず26日間、法廷を確保したという。

またこの記事は、エクレストンのF1レース行きに支障が出ないよう毎週火曜日と水曜日に審理が行われると報じている。さらに、8月中旬から9月中旬にかけては休廷期間とのことだ。
(この記事はTopNewsから引用させて頂きました)



なるほどー

かぎりなく怪しいかも~



それはそうとうーんと、予約表をみてみると・・・

うまくはかどればPPCアフィリエイトに10時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



先日とおなじだからなーんも問題なしです。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?ぜんぜん関わって無い?

あっ、まあ、たしかにィ~~(笑)



それより、晩御飯は何しよ?

海老フライかフカヒレスープがくいてーなー^^;



恐らく今度の記事アップはあしたの午後になるはずです(*^_^*)

おたのしみに!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。