So-net無料ブログ作成

【激安価格!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の口コミと【ネットスクール】第136回日商簿記3級出題予想

こんにちは(*^_^*)


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座特典付きサイトはこちら


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の口コミは本当でした。
株式会社バレーフィールドさんがリリースした情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろんなご感想はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯は豆ご飯と、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、9時05分にぼろアパートを飛び立ちました



普段と違うローソンストアに道草して、ホットカフェオレをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



事務所に到着すると、日々の日課ポータル・ニュースをチェック!

けさのニューストピックは・・・

↓↓

 重体のミハエル・シューマッハーを心配して、複数のF1関係者が入院先の病院を訪れている。

 シューマッハーは29日朝(現地時間)、フランス・アルプスのリゾート地メリベルでスキーをしている最中に転倒し、岩で頭部を負傷。現在はグルノーブルの大学病院に入院しているが、意識不明の重体とされている。 

 事故直後、彼に応急手当を施した山岳警備隊によれば、当時シューマッハーは頭にひどいケガを負っていたという。この現場周辺は、ゲレンデ外の上級者が集うエリアの中でも難易度の高い場所のひとつだったと、イギリスのデイリー・テレグラフは伝えている。

 現在、シューマッハーのもとにはふたりの息子と妻のコリーナが寄り添っているが、シューマッハーを治療することになったパリの著名な神経外科医、ジェラード・サイヤン博士は、警察車両でグルノーブルの病院まで送り届けられた。

 また、FIA会長でフェラーリ時代のチーム代表だったジャン・トッドやベネトン時代からの盟友ロス・ブラウンらも病院を訪問。シューマッハーと同時代を戦った元F1ドライバーのオリビエ・パニスは面会できなかったと述べたものの、「明日も来るよ。心配なんだ」と地元テレビ局にコメントしている。

 その他、現役F1ドライバーの多くもTwitterなどでシューマッハーを励ますコメントを相次いで投稿しており、小林可夢偉も「もうこれ以上F1のヒーローを無くせません」と彼の無事を祈っている。

 シューマッハーは、今週金曜日(1月3日)に45回目の誕生日を迎える。

[オートスポーツweb 2013年12月30日]
(この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)



ひゃー、マジで?

そーなんですねえ。



話は変わって、今日の予約状況。

いまのところはブログアフィリに15時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっとたいへんだけれど問題ないだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれまあ?ぜんぜん関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさてディナーは何しよ?

からあげか手巻き寿司がいいなぁ~



恐らく今度の記事アップはこのあと、数時間後になるんじゃないかと思います。

また来てくださいね~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。