So-net無料ブログ作成

【割引特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座で人生が変わる!と第135回(11月試験)を完全予想!!日商簿記1級 商業簿記・会計学

どもども!毎度こんにちは。


今日も日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビューはこちら


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社バレーフィールドさんが自信を持って世に送った情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得な特典付きでお届けしています。

なんと、高価な日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座をお得な割引き価格で入手できるんです♪



購入前はまゆつば・・・ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさめしはそうめんと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

ナイスな感じでしょ?



9分で完食、9時17分に我が家を飛び出しました



昨日と同じローソンストアによりみちして、紅茶花伝を並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



現場について、日課のネットニュースの確認をする私(*^_^*)

今日の話題ですが・・・

↓↓

 JAF Grand Prix FUJI SPRINT CUPは23日、11時55分よりスーパーフォーミュラの公式予選が行われ、国本雄資(P.MU/cerumo・INGING)が国内トップフォーミュラ初ポールポジションを決めた。

 フリー走行後のピットウォークを挟み、11時55分から25分間で行われたスーパーフォーミュラの公式予選。明日の決勝レースは、22周とスプリントレースながら、タイヤ交換や給油の義務がないため、普段以上にグリッド順が重要となってくる。

 セッション開始とともに各マシンがコースインすると、序盤から各マシン積極的にアタックを展開。セッション折り返しを過ぎたところで中嶋一貴(PETRONAS TOM'S)が1分23秒台前半のタイムで首位に立つと、終盤のアタックに向け多くのマシンがピットへ戻り、タイムシートは一時落ち着きを見せることに。

 その後、終盤5分を境にアタックが再開。残り1分というところでロイック・デュバル(KYGNUS SUNOCO)が1分22秒台に入れて首位に躍り出る。平手晃平(P.MU/cerumo・INGING)が1分22秒台を記録するもわずかに及ばず、その後もデュバルが首位をキープする。

 ただ、国本が最終アタックでデュバルより約コンマ1秒速いタイムをマーク。一気に首位に浮上すると、自身初のポールポジションを決めた。フロントロウにデュバル、3番手に平手が続き、4・5番手にはフリー走行をワン・ツーで終えたLenovo TEAM IMPUL勢が並んでいる。

[オートスポーツweb 2013年11月23日]
(この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)



道理で・・・

ホントかなぁ~



ではでは。本日のお仕事状況ですが・・・

予定通りに進めばメルマガに16時間と、セミナー受講に2時間。



まあまあハードだけれどよてい通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?ぜんぜん関わって無い?

そんなこといわないで!



そんなことより、晩御飯は何しよ?

からあげかのりまきがいいな!



たぶんつぎの記事更新は今夜かな???

じゃあ、いったん、サヨウナラ


【キャッシュバック特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の新事実と第135回(11月試験)を完全予想!!日商簿記2級 商業簿記

おはようちゃんです。


現在日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社バレーフィールドさん作の情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を体験した上で、
秘密の特典付きでお届けしています。

情報商材は高価ですので、ぜひお得な特典付きで手に入れてくださいね!


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細&レビュー買取り情報はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯はおこわと、カマスと出汁が効いたお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、8時15分にじたくマンションを出発です。



いつも立ち寄るファミリーマートに寄り道して、温かいお茶を並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、昨日と同じくネットニュースの確認をする私(*^_^*)

話題の事件はというと・・・

↓↓

サーキット・オブ・ジ・アメリカズで開催中のF1第18戦アメリカGP、初日フリー走行を終えたジェンソン・バトン(マクラーレン)は次のようにコメントした。なお、バトンはフリー走行1回目で赤旗が出された際、ほかのクルマを抜いたとして決勝で3グリッド降格になることが決まっている。

■ジェンソン・バトン(フリー走行1回目2番手/フリー走行2回目9番手)
「今日は両セッションともかなりよかった。オースティンでのマシンの感触はけっこういいよ。運転が楽しいサーキットだし、これからもっとよくなると思う。明日はもっと上位のグリッドを取れるといいね」

「ただ、午前のFP1で赤旗中の追い越しを見とがめられて3グリッド降格の処分を受け、上位を狙いにくくなったことも確かだ。危ない場面ではなかったし、僕だってワザとやったわけじゃない。もう一台のマシンがいきなり減速したんだ。でも規則は規則だし、やったことはマズかったよ」

「いずれにしろ、決勝ペースはそこそこいいと思う。予選ではとにかくマシン性能をフルに引き出す走りをすることが必要だ。それにしても3グリッド降格は残念だね。ここ数戦、自分で自分の足を引っ張っている気がする。でも明日は全力を尽くすつもりだ」
(この記事はTopNewsから引用させて頂きました)



で・でででっ、出たあ~~

ど~でもいいですわ



そんな事より、わたしのお仕事について。

うまくはかどればサイトアフィリに12時間と、オークションに3時間。



先日とおなじだからあっという間でしょう!



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





困ったあ!関連して・・・いない?

ドンマ~~イ!



まあそれは置いといて夕飯は何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいよう!(^^)!



多分つぎの更新は今夜かな???

じゃあ、いったん、サヨウナラ


【豪華特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の効果と第135回(11月試験向け)日商簿記1級ラスパで合格一直線!

こんにちは(*^_^*)


今日も日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社バレーフィールドさんが世に放つ情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得なオリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさご飯は炊きたてのごはんと、塩鮭とコーンスープ

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時25分にわがやを出発です。



自宅からほど近いサンクスによりみちして、紅茶花伝を散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



事務所に到着すると、日々の日課マイ・パソコンでニュースチェック

めだつのがこれかな・・・

↓↓

手術のために今季残り2戦の欠場が決まったキミ・ライコネン(ロータス)の後任として、ふたりのドライバーの名前があげられている。

そのひとりは、ニコ・ヒュルケンベルグ(ザウバー)だ。仮に、投資家集団であるクァンタムからの出資を受けられることになれば、ロータスとしてはドイツ人ドライバーのヒュルケンベルグをライコネンの後任ドライバーとして2014年の契約を行いたいと望んでいる。

ライコネンが予想よりも早くロータスを離脱することになり、ヒュルケンベルグが今季の残り2戦についてザウバーではなくロータスから出走する可能性はあるのだろうか?

「それはないだろう」と、ヒュルケンベルグのマネジャーであるヴェルナー・ハインツは、『Bild(ビルト)』紙にそう語ると、次のように付け加えた。

「誰もそのことについてわれわれと話をしていない」

現実的には、ライコネンの代役としてもっとも有力だと思われているのが、ロータスの控えドライバーであるダビデ・バルセッキだ。バルセッキは昨年F1の下位カテゴリーであるGP2のタイトルを獲得し、その後辛抱強くチャンスが訪れるのを待っている。

しかし、バルセッキは、10日(日)にイタリアの『Autosprint(オートスプリント)』誌から電話があったときには驚いたと次のように語った。

「僕は何も知らないんだ。チームからは何も聞いていないし、先週はファクトリーにも行かなかった」

「エンストン(ロータス本部)でいつもよく話をしている人たちでさえ、何も言ってきていないよ」

バルセッキは、普段通りの準備をして12日(火)にオースティンに向けて出発すると語るとともに、次のように付け加えた。

「もし何かあっても、僕は対応できるよ」
(この記事はTopNewsから引用させて頂きました)



で・でででっ、出たあ~~

本当、どうでもいいわ~



次!本題!僕の本業のはなし。

予定ではメルマガに13時間と、オークションに3時間。



まあまあハードだけれどあっという間でしょう!



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?かんけい無いかも?

こりゃ失礼しました。



さーて夕食は何しよ?

カレーかツバメの巣が何としても食べた~い!(*^_^*)



恐らくつぎの更新は頑張って今日中に・・・仕上がるかな?

じゃあ、いったん、サヨウナラ


【激安価格!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の口コミと第135回(11月試験向け)日商簿記2級ラスパで合格一直線!

どもども!毎度こんにちは。


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座特典付きサイトはこちら


日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の口コミは本当でした。
株式会社バレーフィールドさんがリリースした情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はどうなのかな~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんは豆ご飯と、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、9時ぴったりにうちを出発です。



普段と違うホエールズマートに入店して、ホットカフェオレをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、昨日と同じくヤフーニュースをチェックしますと

めだつのがこれかな・・・

↓↓

WRCは11月7日、11月14日から17日の間に行われるラリーGBの主催者が、レース中の事故で死亡したウェールズ人のガレス・ロバーツを称え、今回のラリーで特別な賞を設置することを発表した。

この「ガレス・ロバーツを記念したクロエソ・トロフィー」は、2012年6月のシシリーで事故死した24才のウェールズ人ドライバーを讃える。

彼の兄弟であるダイと副ドライバー仲間であるフィル・パフはその後ガレス・ロバーツ基金を設立し、ラリーに関連した怪我によって仕事ができなくなったドライバーや副ドライバーを支援する。

「我々は皆ガレスの死を大いに悲しみ、それ故に彼の功績と満たされなかった可能性を称えるいかなる新しい構想を心から後援する」とラリーGBの主催者であるアンドリュー・コー氏は語った。

《レスポンス 河村兵衛》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



道理で・・・

かぎりなく怪しいかも~



そんな事より、本日の予約状況。

予定ではブログアフィリエイトに11時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



たいした内容ではないのでまるで問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)かんけい無いかも?

そんなこといわないで!



そんなことより、晩メシは何しよ?

海老フライか手巻き寿司がいいな!



たぶん次回のブログ更新はあしたの午後になるはずです(*^_^*)

それでは、またお会いしましょう!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。