So-net無料ブログ作成
検索選択

【キャッシュバック特典!】日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座の新事実とYouTubeだけで日商簿記検定試験2級3級が独学合格できる動画木村勝則

おはようちゃんです。


現在日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座レビュー特集中です(^^)
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社バレーフィールドさん作の情報教材日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座を体験した上で、
秘密の特典付きでお届けしています。

情報商材は高価ですので、ぜひお得な特典付きで手に入れてくださいね!


購入前はいろんなご意見はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細&レビュー買取り情報はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

日商簿記検定2級短期合格オンライン動画講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



最速5分で完食、8時39分にマイ・ホームを後にしました。



いつも通りセブン・イレブンに寄って、ミントティーを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、ルーチンのパソコンでヤフーニュースを見ると

今日の話題ですが・・・

↓↓

ベネズエラのウゴ・チャベス大統領が5日(火)に死去。後任者によっては、モータースポーツ界へ影響が出る可能性もある。

チャベス大統領はこれまで、国営石油企業PDVSAを通じて同国出身のF1ドライバーであるパストール・マルドナードなど、モータースポーツ活動も支援。2012年にはマルドナードの所属するウィリアムズへのスポンサー料が4,600万ドル(当時のレートで約36億2,250万円)であることも明らかになっていた。

ベネズエラは産油国だが、チャベス大統領による指揮の下、キューバなど反米派の同盟国へ安価で石油を輸出していた。また、石油産業の利益を貧困層へ再分配したことで貧困層からの支持は強いものの、経済界との対立は深いとも言われる。

チャベス大統領の死去により、ベネズエラは30日以内に大統領選の手続きを行うという。野党側が大統領選に勝利した場合には、政策の転換は確実とみられており、モータースポーツ界への支援にも影響が出る可能性も浮上している。
(この記事はTopNewsから引用させて頂きました)



ひゃー、マジで?

だからなに?ってかんじ。



ではでは。わたしのお仕事について。

まーまー予定通りに行けばサイトアフィリエイトに5時間と、せどりの仕入れに1時間。



かんたんだからまるで問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;まったくもって関係無い?

まあ、いいか~(笑)



そんな事より、夕飯は何しよ?

ステーキかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(*^_^*)



ではつぎの記事更新はどうしても、あしたになります^^;

おたのしみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。